3日目

晦日。今日も雪ですが行ってみよう!

  • POLYSICSグッズ、POLYSWEATには笑った
  • ステージの立ち回りといい、ノリといい勝手にしやがれはかっこいい。
  • まさか、あれほど踊らされるとは。佐野元春。このあたりから何かがかみ合わなくなってきた気がする。
  • そのままの流れでスカパラ。ほぼ全員がオーバーペースを自覚したことだろう。でもしかたない。のっちゃうんだもん。
  • つじあやの。パレードがいくよ。
  • THE MAD CAPSULE MARKETSはあんまり聞いてないのだが、耳になじむ。ここでも元春シフトを敷いてしまった。サンボを前に不安がよぎる。
  • 年越しそば持参で後輩登場。まさか、真っ当な年越し気分が味わえるとは。
  • 携帯で上戸彩が無事紅白オープニングを飾れたことを確認。
  • 最前列近くまでサンボを攻める。意識が朦朧としましたがよかったんだと思います。体力の限界を感じました。2/9のワンマンでははすに構えて聞きます。やや反省。

あけましておめでとうございます。

  • 気の抜けたように2時まで休憩。マジ休憩。
  • 2時の曽我部恵一を見に行くつもりでちょっと早めにいったらPOLYSICSDJハヤシが大盛り上がり。そこから曽我部まで1時間踊りっぱなし。死ぬ。
  • 最後の力を振り絞ってBACK DROP BOMB
  • オーテレフォンラーブ。オーテレフォンラーブ。オーテレフォンラーブ。それはーテレフォンラーブ。

お疲れ様でした。