市立船橋、PK戦を制して決勝進出 星陵を下す

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/hs/live/hs_05_semi2.html
ひそかーに星陵応援してたんですけどね。
2点目入れられてこりゃダメだと思って見てなかったのですが、
最後だけ見ようと思ってテレビつけたらロスタイムに入れるんだもんなー。
そりゃセルジオ越後もびっくり。
でも一番びっくりしたのは日テレ関係者だろうな。
延長無いと思ってたのに、PKいってさらにサドンデスまで行ってしまったからねー。
いろいろあるんだろうけど、あの流れでいきなり放送打ち切られたらそりゃ苦情の電話も来るわ。
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/news/20050109k0000m050065000c.html
次の番組、高校サッカーの総括番組だったんだから、編集せずにそのままPK流せば良かったのに。
あわててやったせいで編集そのものもへたくそだったし。
まぁ、なんにせよ星陵残念でした。よく頑張ったと思いますよ。