ドラクエやってて見るの忘れてた。
ちなみにドラクエはいまレベル14。仲間4人になりました。


というわけでアークエンジェル来たーーーー。
とりあえず、アスラン以外のSEEDのキャラは全部アークエンジェルにまとめて載せとけ、的なことになっております。
まぁ、SEEDから見てる人は萌えますけど。


あの、カガリの手紙をみて、どうやったらああいう解決法になるんでしょうね。
本人必死に納得して結婚決めたのに無理矢理つれてっちゃって。
居場所が無くなってアークエンジェルで逃げるしかなくなったんで、カガリ盾にに逃げるってただの誘拐ですよね。


あと、結婚式で連れ去るってのアスランだったら話はわかるんだけどキラだしなぁ。セイバーまだ着かないんですかね。


しかし、キラ今回特に無敵キャラだしなぁ。キラがやられるとことかみられるんだろか。まぁ、フリーダム核積んでるしな。そう簡単にはいかんか。