サンボマスターはきみに語りかける

asin:B0006TPEJM
仕事で外出した帰りに買ってきました。
というか、六本木一丁目近辺にCDって売ってないのね。
同僚と一緒にパスタ食って、
あ。CD買わなきゃ。でも六本木だからどこでもあるだろー的なことを考えてたのだが。
パスタ屋の店員に聞いたところ「ヒルズさんにいってもらえれば」とのこと。
近所にないことよりもヒルズに”さん”付けだったことがびっくりしましたけど。
結局けやき坂のTSUTAYAで購入。歩いたなー。
歩きついでに麻布十番から帰宅しました。素通りでしたけど久しぶりの麻布でした。特筆すべきコトは高木ブーの店の看板が新しくなってたことぐらいです。


ちなみにサンボのCDについてた特典のシールにはこう書いてありました

悲しい想い出は
君のためじゃなく
君の愛する人のためだ

サンボマスター 山口

泣いてしまいそうです。