HDDが。

起動してからなんか調子がおかしい。
メールを見ようとするとメールが無いとか言われるし。
マイドキュメントを見ようとするとマイドキュメントが開けませんとか。
うーんおかしい。
とおもい、マイコンピューターを開くと、ハードディスクがまるまる一つ認識されてないではありませんか。
リムーバブルのドライブだったのでいっぺん抜いて差し直したら元に戻りはしたんですが。。。
そういえば、3ヶ月前ぐらいにもこんなことがあった気がします。
・・・と思ったら去年の五月でした。エライ勘違い。
http://d.hatena.ne.jp/murixng/20040518#p1
いったいなんのタイミングで起きるんでしょうね。
時々現れていつの間にか落ち着く。
これって・・・・恋!?