コンビニにて

今日も昼過ぎに起きてのんびりと片づけなどしてました。
来週は金曜がお休みなのですよねー。
まぁ、そんな感じで飯を食いに出たあと、コンビニで立ち読みしてたら、やめた後輩Nさんが話しかけてきまして。
彼女とは半年に一回ぐらい近所のコンビニで会うのですが、やめてから3年になるんだなぁ。と思うと感慨深いものがあります。
今働いてるところをやめて、今度はかねてから通いたいと言っていた大学に行くようです。いろいろと紆余曲折はあったようですが。
こちらの近況を話すと、半年に一度、いろいろと変わっていることが私も実感させられます。
やめた人がいたり、組織が変わったり、結婚した人、する予定の人・・・etc。
世の中変わらずにはいられないんです。


ちなみに彼女はハウルの動く城を見に行きましたとさ。