お父さんの恋

http://www.parco-play.com/web/page/information/otousannokoi/
友達に勧められて一緒に行ってきました。
昨日、足を骨折したのに見に来てます。すごい。
19:00始まりで途中、休憩を挟んで22:00前に終わりました。3時間弱ですか。時間としては長いですが結構あっという間でした。休憩の時間が20:30だったのでいつ終わるのかとちょっと焦りましたが。
今年は演劇にも手をつけていきたいところです。


話のはじめは笑いが随所にちりばめられ結構笑わせていただきました。下ネタちっくなのが多かったのがなんだかいたたまれなくてどうしようかと思いました。家族でドラマ見てる最中にラブシーンになったような微妙な空気を味わってしまいましたよ。
内容自体は、家族+桜という私の琴線に触れる黄金リレーなので正直よかったです。泣きまではしませんでしたが。
今後も演劇いろいろ探してみます。