飲み会

今日は新宿で飲み会。
高校の連れと大学の連れを引き合わせてみました。
自分が知ってる異なるコミュニティーの人を引き合わせるってのは楽しいですね。
ほどよいケミストリーがおこった気がします。


ボウリングのスコアは不本意でした。特訓しなければなりませぬ。実はひそかに自信があってこんなはずじゃなかったのですが。
帰れなくなって明け方までカラオケ。
「B'z以外は音楽じゃない!」と豪語するあの男にはB'z以外も歌えるようになってほしいものです。
カラオケ帰りにひさしぶりに神座でラーメンを食べました。


今回の収穫は大学の連れに、インターネットの話題は今では一般的だ。ということを知ってもらえたことでしょうか。
未だに私がネットの話をするとすぐ「オタクだ」と言いますからね。