GUNDAM SEED DESTINY

ネタバレ注意
無理矢理感があふれ出ていますが。
事態は急展開と言わざるを得ません。


独断専行のデュランダル議長をみんな何も考えずに追認するのもあり得ないし、
突然アークエンジェル攻め出すし。ほんとに邪魔ならもっとさっさと倒しに行けばよかったのにネ。場所もはっきりわかってたみたいだし。
アスランは相変わらず使えないまんま。
シンになんか言ってやりたくても発言力ゼロです。


ちょっとだけ明るい話題が、ムウさんが記憶を取り戻しつつある一幕があったこと。
記憶が完全復活するタイミングが早く来ることを願うばかりです。


で、最近怖い形相しかしなくて狂ってる一応露出は多くなった主人公のシンですが。
とうとうやっちまいました。最強と言われたフリーダムを!!
各シルエット総動員の物量作戦でなんとか。って感じですが。
インパルスもぼろぼろになっちゃいました。
ほんとにキラ死んじゃったのかな・・・。だとすると少し寂しい気もします。前回の主人公ですからね。
まぁ、これでアスランの出番も増えることでしょう。


キラはいつの間にかまたプラントにちゃっかりいることでしょう。


今回のMVPは、「私も出る!」というカガリの毎度お馴染み、『身の程知らず&ありがた迷惑な出撃宣言』を即却下したマリュー艦長。