Musical Baton

id:mineo1979さんから渡ってきました。
こういうのは初めてなんで緊張します。

  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
    • 40.08GBらしいです。ぎりぎりipodには入りません。ipod持ってませんけど。
  • 今聴いている曲
  • 最後に買ったCD
  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
    • 米米クラブ 浪漫飛行
      • 数少ない、現在の自分と高校以前の自分とをつなぐ曲。カラオケで最初に歌った曲でもあります。
    • Kinki Kids ガラスの少年
      • コンパで先輩と二人で歌って、別の先輩に怒られました。キモイ。と。それ以来毎回歌うことにしています。
    • 原田知世 ロマンス
      • 学生時代のテニス合宿を思い出して泣きます。
    • 真心ブラザーズ サマーヌード
      • 学生時代のヨーロッパ旅行を思い出して泣きます。
    • 斉藤和義 歌うたいのバラッド
      • 学生時代の淡い思い出に泣きます。
  • バトンをつないでもらいたい人

なんだか、はてな近辺はほとんど回ったんじゃないでしょうか。
ええと、数少ないバーチャルフレンドの中からじゃあ、はてなの外へ。
幸せそうな話題にトラックバックして恐縮ですが
きらきらひかるの中の人。お願いします。