赤坂

さて、今日は高校の同窓会でした。
プチ☆同窓会。と銘打ってましたので
人数少ないのかと思っていたらいやいや。
結構な人数が集まっておりました。
久しぶりに見た人やら、最近東京に越してきて初参戦の人。
卒業以来会ってなかった人などなど。
仕事で遅れてしまいましたが遅れても行くだけの価値はありました。
幹事だったkiyoさんご苦労様でした。。


みんな忙しいながらも充実してるんでしょうか、
疲れているけども明るい顔だったので
そういうのを見るとなんだか元気をもらった気がします。
一杯飲んでこれから仕事と言って帰った人たちも仕事やる気が出たんじゃないでしょうか。そういうことは私にゃ無理ですが。


来てた皆さんが旧テニス部の方々が多かったので、今度一緒にテニスをしましょう。
あと、ラフティングと、やぎの目ナイト(!)にも。
引きこもりじゃないところをふんだんに見せていきます。

  • Tari 多利(赤坂)

http://r.gnavi.co.jp/g390000/
おいしかったです。店員さんが明るくて楽しかったです。
韓国語ではネックレスのことをモッコリと言うそうです。
彼女が彼氏に「モッコリちょうだい」と言うわけです。シティハンターか。