BBフェスタ東京会場、デイリーポータルゾーンの全貌

http://portal.nifty.com/koneta05/06/27/bbfesta/
BBフェスタに行ってきました。
眞鍋かをりをみたかったのとデイリーポータルゾーンで遊びたかったので。
眞鍋さんは可愛かったですね。うん。
なんか、彼女のブログの本出すらしいんですがどうなんでしょうか。微妙な気がいたします。


で、デイリーポータルですが、私が言ったときは住さんと林さんがひたすら絵を描いてました。住さんは似顔絵、林さんは思いつくままキャラクターをブースの壁に貼っていました。
せっかく可愛い子の写真なのに住さんの絵コワイ・・・。


クラムチャウダーのCDも無料で置いてありました。とりあえずゲットしました。
それっぽさを追求してるので、音楽もそれっぽいです。でもそれっぽい以上のものではないです。それ以上は追求してはいけないんです。


メインステージでDailyPortalZのロゴをマスゲームで作りました。
来週火曜からそれになるらしいんですが、たぶん修正しないとみられたもんじゃないです。
説明のスライドみてて、また久しぶりにやぎの目ナイトに行きたくなりました。