軽井沢テニス一日目

会社の同僚と泊まりでテニス行ってきました。


いろいろ手配てくれた後輩が大事なところで大チョンボ
電話してもおきねえでやんの。
あまりに起きないんで近所に住んでるid:ko_tnkさんに電話したりしました。7時にたたき起こしてすみませんでした。でも、そいつの家知らず。


東陽町で途方に暮れる我々。
そいつが寝てるせいで車も借りられず。何とか電話でたたき起こしましたが、すでに8時。
もう一台との合流予定時刻も8時・・・


待ち合わせ場所を変更し、首都高飛ばして30分遅れで高坂SAに着いたのは奇跡としか言いようがありません。
頑張った。


碓氷軽井沢ICで降り、峠の釜飯を。
そして何とか着いたのが3時ジャスト。でもその瞬間雨が降り出し、初日はテニスできず。

近所の白糸の滝だけ見てきました。
予想以上にきれいだったし、よかった。



風呂に入った帰り、近所の商店で買いだし。カレー、ポテトサラダ、ニラ玉、コンソメスープを作成。
めっちゃうまかったが、できあがりが10時近くだったので大変。


コワイ話とFBIの試験の話をして初日終了。。