軽井沢テニス二日目

テニスできなさそうと前日の天気予報を見て言ってたのですが、
なんとか晴れまして。
無事テニスすることが出来ました。
久しぶりのテニスはほどよい筋肉痛と、自分のへたさへの嫌悪感を呼びます。


ダブルスは、2分け。むー。
何となく晴れない鬱憤を、ネタをすることにぶつけました。


テニスコートで、皆に人間ピラミッドと、扇をさせました。
女の子たちには三点倒立を。
満足。


温泉に入り、真田村でそばを食い、渋滞もなく無事帰ってこれました。
某後輩Hの部屋の鍵無くなったーとおもわせて車にあった事件を除いては平和です。
ただ、疲れのあまり帰りの私の運転が荒くて皆さんは軽く死ぬ思いをしたかもしれませんが、無事着いたのでご愛敬。