bonobosに行こうとしていたのに、KEMURIのAto-Ichinenが聞こえてきたら飛び込まざるを得ない。3曲しか聴けなかったけど行ってよかった。
途中、HEAVENの奥の方でお香焚いてる店で、一本お香をもらった。SOUL FLOWERで落としちゃったけどあれはよかった。もったいないことをした。
SOUL FLOWER UNIONはよすぎる。満月の夕でマジ泣きし、ほかの曲は踊り狂ってました。隣にいた子とも踊りまくり。来年のフジであおう。と分かれてきました。マジロックだった。
ビーチボーイズid:noguchi8,id:horie77の後輩と合流。みんなで踊り狂ってた。ものすごい楽しかったぞ。あれは。あんだけ踊ってたのうちらが一番だったんじゃないか。
Yonderはやっぱりよかった。カントリーミュージックはサイコーやね。つーか、ボーカルも演奏もうますぎる。
各ステージに別れを言いつつ、GREENまで降りていったのだが、最後が赤犬ってのも悪くなかった。人間の本質に迫るよ。