ホテル グランパシフィック メリディアン

http://www.meridien-grandpacific.com/hgp/ja/index.html
map:x139.7717y35.6252
従兄弟が結婚することになりました。
いま名古屋に転勤してるのですが、式は東京で挙げます。というかメリディアンで。
結婚式の準備で東京に来てたので原付飛ばして会いに行ってきました。
式で会えるんだけど当日はあわただしいからね。


打ち合わせの間、うろうろとホテル内を案内してもらいました。
披露宴会場やらチャペルまで。


すごすぎて・・・ぽかーん。ですよ。
うーん。まだまだ私には先のことなのでしょうかねぇ。。


今日中に車で名古屋に帰るってことだったので軽く飯を食いました。
軽く意気投合出来た気がします。
しっかりした妹が出来たようでちょっとうれしい感じです。