GUNDAM SEED DESTINY

http://www.gundam-seed-d.net/
願ダムの話題書くのも久しぶりな気がしますが
残り2話なんで触れておきます。ずっと見てましたよ。


いよいよクライマックスっぽくなってきたのは間違いないのですが
何というか、あと1話でどうまとめんねん!
と言いたい。以下順不同。


あいつだけは殴らないと」
「ネオ・ジェネシス起動」
「おねえちゃんやめて!」
「本艦がよければ、エターナルにあたる!」<考えてうごけよ
アークエンジェルはやらせん!」<記憶無いのになぜそんなに
アスラン!」
「キラ!」<キャプテン翼気取り
きみのーすーがーたーは〜♪・・・


ちょっと週刊少年ジャンプっぽくなってきました。
愛と友情と正義。1+1=3にも4にもなる!!


収集つかない感じに。とりあえず来週が楽しみです。
来週は17:30から!取り忘れるな!id:charaok