結婚式後

とりあえずってことで、
なぜか家族全員がいっぺん見たいとわが賃貸アパートに集合。
がんばって事前に掃除したものの、
評価は、不可のようで。
叔母に「きれいにしてれば女の子とかも連れてこれるのに」
と余計お世話なことを言われましたが反論することもできず。
まったくもってその通り。。捨てるもの捨てて掃除しよ。


姉二人が表参道に買い物行くってことで、
姉(次女)の旦那と二人で行ってきた。
半分は車、半分はキャンギャル目当て。
姉がいない間に羽を伸ばすそうです。
鼻の下も伸びてましたが。


つーか、行ってみると人、人、人です。
万博ほどじゃなかったですがメインの車の前には人だかりです。
キャンギャルの前にも。
意外とあんまりいませんでしたけどね、キャンギャル。
正直車のことは良くわからんのですが、
車の部品メーカーに勤めてる姉の旦那が、
あの車は家一軒立つ値段だ。
とか
あー、アメ車っぽいシートだなこれ。
とか言うのを聞いてるうちに
自分も詳しくなった気になってくるので不思議です。
MAYBACHをマイバッハと読むってはじめて知りました。
声に出したことなんか無かった。一生出すことも無いと思ってたし。
隣にいたねーちゃんが「まい・・・ばっく?」って言ってたけどわかるぞ、その気持ち!


一通り見た後六本木ヒルズで買い物してるっちゅーからがんばって六本木へ急行。
ロッテリアでかるく休憩してから急行、京葉快速で急行。


合流したら並んでやんの。森三中が寒天配ってるから並んだ。
と言われ???のままテレビ朝日に続く列にならぶと確かに森三中が。
特に感動も無く寒天をもらったのだった。
森三中、不細工じゃないジャン。直で見ると。


姉夫妻が新幹線で帰るのに一路東京へ。
丸ビルで飯を食い、買い物をし、お見送りをいたしました。
引率は疲れます。まじで。