一人帰らず東京に残った姉(長女)
当然目当ては買い物です。


同僚には忙しい中申し訳ありませんでしたが、
午後半休を頂いて私は付き添いです。
何度も東京に来ていることと、事前のチェックが十分なのか、
さすがに一人で出歩けるようになってきたみたいです。
朝はビーナスフォートZARA
そこからお台場で一人で無料バスを乗りこなし、ゆりかもめで東京まで。
そこから丸ビル、丸の内仲通りとうろうろとしてたらしいです。
なかなかやるな。


プランタンから、松坂屋三越とざっくり回ったのですが
今日は華々しい成果を目の当たりにすることはできずでした。
買ったのはキャミソール一枚のみ。
しかもおごらされました。むーー。なんか返ってくるのを期待。


寂しそうに有楽町のエスカレーターを昇って行きましたとさ。
つーか、そういってる間に今頃家ついてんだろな。飛行機ってすごい。