早稲田祭&Liquid

昼から夜まで、早稲田から恵比寿まで。
フェスばりの長時間、アンド移動でした。疲れた。


早稲田では渋さ知らズ曽我部恵一バンドを見ました。
渋さまじかっこええ〜〜〜。
夜まであることをかえりみず踊り狂ってTシャツびしょぬれ。


そして曽我部。
バンド構成とはいえテレフォンラブとLOVE SICKによる
歌のお兄さん的ないつものパフォーマンスでしたが、
聞くたびに洗練されてきた気がします。
自転車で登場といい、最後の真ん中でのアンコールといい、今までの中でもかなり良かったのではないかと。
STARS最高。


そしてROVO。まじトビかけました。すげぇ。
ただ、フジのFIELD OF HEAVENのほうが良かった気もします。
広いところで踊り狂えるほうがよいのかなぁ。