忘・忘・忘

忘れるべきことを忘れるためにやること。そう、それが忘年会。
でもこの忘年会はしばらく忘れられそうにありません。

  • 忘れられないことその1 鍋&書き締め

id:mineo1979家にて。
付きだしが出る家ってすごい。
そして、小学校のようにみんなが書いた文字を張ってある家ってすごい。それをやるために書道道具買ってくるid:noguchi8もすごい。

  • 忘れられないことその2 中華料理

食べ放題、飲み放題で3000円って安い。
大人数での円卓は楽しい。ぐーるぐる。

  • 忘れられないことその3 飲み屋

ものすごい勢いで足ぶつけた。痛い。

  • 忘れられないことその4 カラオケ

小宮山、ラッツアンドスター、江頭など勢いあふれるパフォーマンスを見せてくれました。まるでものまね王座決定戦を見ているようでした。
これは若いっていう一言では片づけられない。
たががはずれすぎ。こんなのいままで隠してたなんてずるいぞ。id:horie77,id:noguchi8