幸せは、つかみとるものだ

高校の同級生の結婚式の二次会へ行ってまいりました。
石川県出身の某有名パティシエが親戚だそうで、
帰りのお土産もその方の店のお菓子でしたよ。
ぜんぜん知らなかった。


二次会自体は、新郎の同僚のパワーがすごかった。
証券マンはやっぱ勢いがあるなぁ。でも、誤発注だけは勘弁な<そこの証券会社じゃないけど
最近のイベントの商品はipod系が定番になりつつありますね。
みんな喜びますからね。選ぶ側としては楽な時代です。
当たったこと無いですけど。


終わったあと高校グループで寒い中、な・ぜ・かお台場へ。
占いをしたかったらしいんだけどその占い師の先生はおらず。残念。ちょっとどんなこと聞けるのか興味深かったのだけど。
ちゅーか、占いって有名な人になると1万ぐらいするんでしょ?値段はピンきりかもしれないけど。
そこまでしても所詮占いジャン!って思うんだけどそれは男の考えなんだろうねぇ。