ZAO

2年ぶりの蔵王です。
前来たメンバーとほぼ変わらぬ感じで。
関西メンバー6人、関東メンバーは私を含め3人。計9人。
集まるモンですね。社会人だというのに。


途中にある名物を食い歩こうとしてたのですが
遅れだしたので140km/hだしてがんばってたのですが
覆面にあっさりつかまりましたin郡山。
もっと速いやつ捕まえろよ。


東京から車で6時間かかった久しぶりの蔵王
うっすら雲がかかったものの快晴。まぶしすぎず最高のコンディションです。
13:30ぐらいから滑り出したのでそんなに遠出はできませんでしたが
ショートスキーでうろうろと十分すぎるほど滑りました。
ゲレンデの移動に必要以上の体力を消耗しましたが。。
運動不足はダメですね。