安城更生病院 in 三河安城

http://www.kosei.anjo.aichi.jp/
うちの姉がなんだか入院してると金曜にたまたま実家に電話したときに聞かされたので
行ってまいりました。土産たっぷり抱えて。
のぞみには飛び乗るもんじゃないっすな。
あやうくずっと立たされるところだった。京都で座れたけど。


昨日は手術当日で元気なかったみたいですが
今日は見舞いに行った甲斐があまりなかったです。元気すぎて。
iPod自慢したら欲しそうにしてました。
残念ながらあげられません。すみません。買って下さい。
充電持ってたら一週間貸してあげたんだけどねぇ。


昼飯のひつまぶしがうまかった。いったい何しに行ったかわからない感じですが
なんとも無ければよいのですが。検査結果は金曜に。


そういえば。
話してると姉のだんなの親戚の方が来たりするんですが
「弟さんです」
って紹介されるとちょっと怪訝な目をされる気がします。
そんなにもあれか!老け顔か!
ああ、昨日乾杯の挨拶で、「新郎の後輩で」って自己紹介したとき微妙な空気になったのもこれか!これだったのカ!


これは課長や部長と一緒に客先行って先に名刺を出される気分と同意です。