NintendoDS Lite購入

http://www.nintendo.co.jp/ds/
ビックカメラの別館(元ソフマップ)ができるってことでセールをやるのですが、
オープン当日13日の目玉商品がなんとDSlite300台!(先着限り)
ってなわけで10時前に行ったのですがとうの昔に整理券を配り終えたらしく
店員の「NintendoDSLiteはお買い求めできませーん」
の声がむなしく響き渡っておりました。


普段はこんなに早く起きない土曜日にがんばって有楽町まで来たのにこれでは帰れない!
とばかりにその足で夢の街秋葉原へ。
ビックカメラがダメたらヨドバシだってな具合で行ってみたらなんと!
あるではないか!DSLite!そして買ってくれ!といわんばかりの長蛇の列。
当然並んで購入しましたよ。
ホワイトは売り切れでしたがもともと狙ってなかったのでエナメルネイビーを無事購入。
英語漬け、脳トレMother1+2のソフトも買いました。
わーい。これでDS三昧だー。