恋愛戯曲

http://www.thirdstage.com/knet/renai2006/index.html
で、目的はこれ。
正直、最初のうちは何がどうなってるのかよくわかんなかったけど、
レベル分けされてるのよね。それがぽんぽんと切り替わって小気味よい・・・はずなんだけど、
なんとなくあわただしい気がしたのは見る側が落ち着いてなかったせいだな。


個人的にはマネージャー役の安原義人がよかった。動きとか、間とか。
ここぞというところでオトす感じ。
調べてみたらこの人舞台以外にも声優やってるんだねー。っていうか声優が本業か?
あとはアンジャッシュの渡部が初舞台とは思えずよかった。男前だし。
前に見たラブハンドル原田泰造といい笑い芸人は人前に立つの慣れてるんだろうね。
あと、入り口で鴻上尚史みたよ。顔が思い出せなくてあんなんだっけ?っておもって何度も見てしまいました。ごめんなさい。


とにかく非常に楽しかった。誘ってくれてありがとー。
その後の飲みも久しぶりにいい酔い方しました。また行くべ。