空気清浄機「AIR PURIFIER」

『空気清浄機 AIR PURIFIER』
先月まるまる一ヶ月間のどが痛かったのですが
そのさなかに絶対アレルギーだ!と個人的に思いこんで*1買った空気清浄機が到着しました。
まー、4000円と空気清浄機にしては安いし、小さいしいいかなーと思って。でもほとんど咳も治った今頃とどきましたよ。おそいっつーの。
でもまー、会社でしばらく使ってみましたがなんか、おれの席のまわりだけ空気がきれいな気がしましたよ!!
気のせいじゃないと思うよ!!
いま、家で使ってるけどハウスダスト吸いまくりだよ!!


その前に掃除きっちりせー、っちゅー話やな。あとベッドかわな。

携帯のデータの同期はSDカードでやる時代じゃないっすよ。奥さん!

*1:ま、実際血液検査したら当たってたんだけれども。ハウスダストとダニのアレルギー・・・