IKEAに行ってみた

ベッドを買いたくてせっかくなら、巷で噂のIKEAで買ってやろうと思い、
行ってきました。南船橋
やっぱり混んでましたが思ったほどではなかったですよ。


ああやって、各シーン毎にディスプレイしてあって、自分たちでさわってイメージできるってのはいいっすね。
とりあえず、適当に選んでベッドを購入してきました。
倉庫の中から選んで持ってくるシステムはわからないと大変ですな。あれ。
あの広さには圧倒されましたよ。
配送が混んでて2週間後になりました。
それまでには部屋を片付けねば。


その足でららぽーとにも行ってきましたが店がおおいっすねー。行ったこと無かったんだけど。
ありゃ便利だ。おもわずフジロック対策にジャージなどを買ってしまったよ。
これははまるかも。