どしゃぶりのBBQ

http://www.herofield.com/bbq/showa/index.html
立川の昭和記念公園までBBQしてきました。
ものすごい雨だったけど。タープ万歳。


話に聞いていた豚をあらかじめ買って行ったんだが
これはさすがにうまかった!
今だから謝ります。初期に2切れほど先につまみました。すみません。

  • みやじ豚

http://www.miyajibuta.com/


機材がレンタルで借りられたのでかなり楽でしたよ。
みんなが食材やら調理道具やら持ち寄ってくれたのももちろんあるけどね。
この前葛西のBBQ場には行ったのであとお台場に行ったら都営バーベキューガーデン完全制覇。


その後に行ったボーリングのせいか、荷物運んだせいなのかわからんが、筋肉痛です。
大丈夫か、フジロックまであと1ヶ月弱。鍛えよう。


立川の昭和記念公園からボーリング場まで移動する間チャックが開いてたのは秘密です。