中目黒青葉台→(山手通り)→(駒沢通り)→祐天寺→(自由通り)→自由が丘→(自由通り)→(玉川通り)→(明薬通り)→(野沢通り)→青葉台


思い立って自由が丘まで行ってきました。っていうか遠っ!
ゆっくり走って道すがら町並みとかとかみてああ、いい街が多いなぁとつくづく思いましたよ。途中、東横線の高架下が一瞬阪急神戸線の王子公園辺りの高架下に似ていてどきっとしました。大学時代の思い出がふっとよみがえったりしなくもありません(否定の連続)


玉川通りから帰ろうと思ったら世田谷警察署のところでえらいきれいな道が右手に広がっていたのでふらふらとそっちに。明薬通りって言うんですね。新しい道でした。自転車専用の通りも整備されてて走りやすかったです。世田谷観音のところで左にはいると野沢通り。先日お世話になったカーテンソーイングルアハさんは日曜はお休みなんですね。
あー、ハチミツスイーツ食べようと帰りによったらそこも休みでしたよ。がっくり。