デイリーポータル 夏の忘年会

http://dpz12.cocolog-nifty.com/bounenkai_summer/2008/07/post_013b.html
またもお台場東京カルチャーカルチャーへ。
下のZeppは今日はTMRevolutionだったようです。


土曜なのになぜかうちの会社出勤日だったのです。
おかげでせっかくの3連休が普通の連休に。
仕事上がりで行ったので遅れちゃいました。
が、そとから店内を見るととんがり帽子やらネクタイを頭に巻いている人やらの軍団が赤い顔をしてだまってスライドを見てるという異様な光景を見て店内に入るの思わず躊躇しましたよ。
初めて参加する人は「これ、まずいんじゃないの?」って引き返すんじゃないでしょうか。あれ。


なにはともあれ林さんのスライドの途中で入場。一応間に合ったと言っていいでしょう。
すぐ近くに乙幡さんとかライターの方々がいっぱいいてなんだかミーハーな気分になりましたよ。
ざんはわの二人が難解でしたがT斉藤さんもおもしろかったしかなり満足しました。
アットホームな感じのイベントでいいですよね。デイリーのイベント。
また参加します。