あ、いまさらだけど

Google ストリートビューがすごい。こんなこともできちゃう。
わが中目黒駅

大きな地図で見る
目黒川のご様子。

大きな地図で見る
これ撮られたの桜の季節だったんですね。


まえにすんでた門前仲町の家見たらいつも止まってたバイクがあった。あの住人はまだ住んでるんだね。
神戸も見れるんで大学のころ住んでたところ見てみたらかなり雰囲気変わっててびっくりしてみたり。


神戸大学六甲台キャンパス。木で見えないけど。西に行ったところにざっくばらんな駐輪場があったけど小奇麗な建物が建ちましたね。

大きな地図で見る


金沢も見れるようになんねーかなー。
というか、すぐにストリートビューに対応したはてなもエライゾ!