散財

よつばと! 8 (電撃コミックス)

よつばと! 8 (電撃コミックス)

本屋で見かけたので購入。
あいかわらずよつばはかわいい。
祭りの回が非常に心温まるね。
[rakuten:pckoubou:10054950:detail]
FUJIROCKERSは送り返したんですが、このDVD、DLってやつ?ダブルレイヤーっての?なんにせよ二層式なのでうちのPCで読めなかったのね。
PS2を引っ張り出して見なきゃいけなかったのに腹立ったのでついカッとなって購入。
ここじゃなくて秋葉原のFAITHで買ったんですが、\3,500ぐらいでしたよ。安い。
[rakuten:pckoubou:10061573:detail]
前からLinux BOXいじりたいと思っており、こちらも思わずFAITHで購入。
ファイルサーバーとかの機能はこっちに徐々に移管しますかね。
[rakuten:pctwotop:10003254:detail]
上記玄箱に入れるためにHDDを買わなきゃいけなかったんだけど、
1TBって言いたかったのでこちらを購入。
この容量で\11,800でしたよ。なんか、時代ですな。


隣でメモリ買ってたおっちゃんがたのんでたのもPC6400の1GBで2000円とか訳のわからん値段とスペックだったし。ついて行けないねぇ。たぶん次はノートPC買うだろうからなぁ。