半田付け

白光 半田ゴテ レッド 30W No.501

白光 半田ゴテ レッド 30W No.501

amazonにはこんなものまで売ってる。玄箱Proにシリアルコンソール接続するためには半田付けが必要で、
そのためにわざわざこてとはんだ買ったんだが、
中学の技術の時間以来のはんだづけだったので、
結果として半田付けされた玄箱と水ぶくれした左手中指が完成しました。

このあたりをみながらなんだかんだで玄箱ProのDebian化も成功したんで今日のところはこのへんにしといてあげます。
FTPDWebServerにPHPitunesサーバーにしたりといろいろ考えられるけどコマンド忘れてるのがきつい。
でも夢いっぱい。胸いっぱい。昨日と今日と明日を駆ける旅の出来事。 byサニーデイサービス