後輩夫妻の家にて

後輩の子供に効果てきめんだったけろっとスイッチとやらを早速買って甥っ子に送りつけてやったぜ。

ベビープー 赤ちゃんけろっとスイッチ スマート

ベビープー 赤ちゃんけろっとスイッチ スマート

こいつぁーボタンを押すと音楽が流れてそれに気を取られ、
ぐずってる赤ちゃんがあっという間に泣きやむという代物だ。
声紋鑑定とかで有名な日本音響研究所タカラトミーが共同開発したらしいぜブラザー。
id:charaok推奨)


ぽちっと購入してから対象年齢3ヶ月以降って書いてあるのに気づいたぜ。
そういや甥っ子まだ生後ひと月半だわ。
甥っ子にとっては今までの人生の倍だ。これは誤差とはいえんですな。
俺に例えると64歳以上になってから使って。って言われた年金を今使ってるようなもんだ。…例えが悪かっただろうか。なんだか混乱してきた。
まー要はひと月半待てってことさ。