ムッシュヨースケ

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13003199/
ご近所にあって気になってたところ。
13:00過ぎに入ったけどたまたますっと入れただけのようで
ひっきりなしに人が来てました。さすがに帰りには少しテーブル空いてたけど。


食べたのはランチの野菜カレー。これにスープと紅茶(orコーヒー)これで1000円。
カレーはほかにはカツ、チキン、ビーフとあったのですが、
どうも野菜がおすすめのようで実際かなりうまかったです。
いわゆる欧風カレーの見た目なんですが、コクのあるしっかりとした日本のカレー寄りのお味です。


コースもあって、まわりはお酒を楽しむ人が多かったですね。
コースはオードブルとデザート付きで2000円ぐらいだったかな?


ご近所だし、テイクアウトもあるようなのでまた来ることになるでしょう。