高校時代の同期の壮行会 in coci(恵比寿)

http://r.gnavi.co.jp/g993701/
今日は今月末からシンガポールに行かれる女性の壮行会でした。
旦那が転勤で既に現地に行っているとのこと。
子供やら自分の仕事やらでなかなかいけなかったみたい。そりゃそうだわなー。


会はさながら同窓会の様相。
久しぶりの人や子供を連れてきてる人もいてなかなか楽しい会でしたよ。
子供には泣かれましたが。


よく考えたら卒業以来会ってないって人がいなくてびっくりした。
俺ら東京で高校の奴らと会いすぎじゃね?石川県の高校なのに。


会社を立ち上げた方々とは仕事の話。
違う観点を持ってる人と話すのは刺激になります。


一方、いつもよく会ってるYとは
Y「みんな見た目かわんないよなぁ」
俺「女性陣にセーラー服着せても大丈夫なんじゃね?」
Y俺「・・・それはないな」
などとひどい会話も繰り広げられていたのであった。