頭のいぼ完治宣言

傷口を一人手で探りつつ夜な夜な綿棒で消毒していた
夜はネットをかぶってメロンのような頭になってた
初期のころは寝返りで枕を血に染めてた
そんな後頭部のいぼですが
このたびいつの間にやらかさぶたも取れましたので完治宣言したいと思います!
結局ほくろとあざの間みたいなものだったそうです。母斑細胞性母斑とか言ってた気が。まぁ良性です。


結局傷口を自分で見ることなく終了しましたが触った感じ傷のあともほとんど分からないっすね。
手術のときに周りの毛を剃っているので多少髪が薄くなってるのは今でも分かるかもしれませんが概ね通常状態に戻りました。

この治療の目的は
「自分でバリカンしたときに後頭部を気にせずがっつり刈れる!」
だったのですが、払った代償はかなり大きかった気がします。
金額は8mmで1万円と大したこと無かったのですが、
寝返りが打てなかったこと、帽子必須になったこと、消毒を毎日すること、薬を飲むことなどこまごまと面倒でしたね。
一番面倒だったのはばあちゃんの葬式で親戚ほぼ全員にいじられたことでしょうか。
ころんだん?って。
これがほんとのイボコロビ。ってコロリか。
転んでません。