ミスチル

http://www.mrchildren-tour2009.jp/
今回のメインイベント。
鯖江サンドーム福井まで車を飛ばしていってきましたよ。つーか、駐車スペース少なすぎ。


MCが面白くないと聞いていたのだが思ったほどではなくいい意味で裏切られました。
最新のアルバム曲はほとんど歌いましたが、イノセントワールドとかyouthfuldaysとか古いのも歌ってくれましたよ。
一番びっくりしたのは車の中でかくれてキスをしようを歌ったことですかね。
連れいわく、そこまで古いの歌うことはあんまり無いようです。
最新アルバムを予習して行ったこともありほとんど知ってる曲だったので満足しました。
メジャーなアーティストのライブはあんまり行かないんですがファンの一体感があるのがすごいね。これはこれで。