(新橋まで)徒歩で帰宅


茅場町から中目黒まで日比谷線で通ってるわけですが、
健康のため、今日は築地まで歩こうと思ったのです。
築地まで歩いたところで20分ぐらい。
そういや銀座の裏通りって歩いたこと無いなと思いそのまま銀座方面までてくてくと。
銀座の松屋の裏辺りで茅場町から30分。
この際どんどん歩いてやるかとおもって日比谷から霞ヶ関虎ノ門と抜けて溜池山王あたりまで歩いてたのです。
ここで急遽、新橋で飲むことになりまた徒歩で新橋まで逆戻り。
つーか、新橋なんてだいぶん前に近く通ったよ!とは思ったんだけども。


計1時間半歩いたら軽く股関節が痛くなりましたとさ。
いきなり無理するもんじゃないね。