新ケータイはうらやましい

会社のお隣の席の方が新しい携帯を買ってた。
先日発表されたAQUOS SHOT 933SHです。
タッチパネルだし、おサイフケータイはあるし、ワンセグはある。カメラは1000万画素だ。
でも何だろう、iPhone買おうと思ってからハードウエアの良さをアピールされてもあまりぐっと来なくなった。ワンセグおサイフケータイは確かに魅力だけどワンセグ見ないし、おサイフケータイSUICA使うとか代替はある。


iPhoneのは定期的にOSがアップデートされることとかアプリの豊富さを考えるとこっちは選べないんだよなぁ。昔なら間違いなくこれ買ってたんだけど。iPhoneのアプリをSoftbankウィジェットに移植するツールとか、iPhoneアプリエミュレータとか無いかな。あれば933SHでもいいんだが。そろそろ新iPhoneを待つの耐えられなくなってきた。早く−。