ほぐしの達人 in 中目黒

中目黒駅前ほど近くのマンションにあるこのお店。60分3000円ってことで激安なので連れにつれられマッサージに。怪しそうなのでちょっとおそるおそる行ったのですが中はすこぶるきれい。女性のマッサージ師さんもいたので女性でも行きやすいかも。我々が行ったときは1人しか客いなかったですが、終わったときはベッドが全部埋まってたし繁盛してるんでしょうね。女性客のが心なし多かったかもです。
正直マッサージとか痛いの苦手でさらに今日はいぼ治療で背中に根性焼きされたあとだったので行きたくなかったのですが、話のタネと思い行ってきました。
で、結局やっぱ痛い。あれ、マッサージ慣れしないと駄目ですな。力うまく抜けないの。かえって疲れましたわ。でも背中の左側、首、足が張ってるってことだったのでまたほぐしてもらってもいいかなと。この金額だし。でもおれはカイロプラクティックに行きたい。