iPhoneアプリはすごい

有料アプリをばばっと購入したけど安いのばっかり選んだので全部で600円ぐらいなんだよね。
職場でiPhoneユーザーにこれらの有料アプリを披露したら「俺も開発して儲ける!!」って開発心に火をつけてしまいました。


にしてもうちのiPhoneに入ってるのはほとんど無料だしなぁ。それで済むってのがすごいよね。iPhone。あと買うとしたらスケジュール管理とTODO管理ですが、標準のカレンダーとRememberTheMilkのアプリで当面足りてるのでしばらくは様子見かなぁ。


しばらくすると新しいアプリがどんどん出てくるんだよね。それによってiPhoneがまた違う生活の一面を担ってくれる。これが今までの携帯と違うところだ。生活を変えるインパクトがあるってのがすごい。