neco眠る EVEN KICK SOY SAUCE release party in FEVER@新代田

http://neconemuru.exblog.jp/
neco眠る目当てで行ってきました。
RELEASE PARTYってことでほかにもアーティストが出てきましたが
特に感動したのは二階堂和美
id:horie77からあれはすごいという話を聞いてましたが聞きしに勝るというのはこのことか。
登場と同時にアカペラで圧倒的な存在感を見せてくれました。今日の収穫。


neco眠るは相変わらず良かったのですが、あんなにモッシュ・ダイブが起きるとは思ってなかったので
サンダルの女の子に足を踏まれるのを回避して一歩下がって踊ってました。
伊藤コーポレーションの存在感がフジの苗場食堂よりか薄まっていたのが良かったのだか悪かったんだか。