今日のつぶやき

  • 09:57 地下鉄で隣に座ってる女子が右手でドラクエやりながら左手で携帯をいじってた。携帯にはスライムのシール貼ってる。どんだけすきやねん
  • 10:00 RT @YINGUO: RT @katax: 今朝久しぶりに皇室報道を目にして、「尊敬に値する王家が政治的権力とは無関係に存在しているという状況はとっても貴重幸せなことなのに、日本人はその幸せに無関心すぎる。」と誰かが言ってたことをふと思い出した。
  • 18:55 33になりました。ゾロ目。
  • 19:00 なにこれ。千代田線久しぶりに乗ったら車内ピンクなんすけどっ?!
  • 19:01 あれ?向かいに止まってるのは車内白い
  • 19:03 ははーん。小田急のしわざか?
  • 23:40 @noguchi8 ありがとう。何年ぶりかの一人じゃない誕生日でしたわ。
  • 23:41 恵比寿から徒歩で帰宅
  • 23:47 JR大森駅でデイリー関係者乗って来ないかと思ったが最寄りは京急か。

Powered by twtr2src