今日のつぶやき

  • 17:51 銀座のFANCLショップで血のさらさらチェックをしてもらった。おれは大丈夫だったが夫婦でドロドロな二人が心配です。
  • 17:51 川崎へ移動中。今からテニスをするのだ。タイトなスケジュール。
  • 17:53 確かに。RT @YINGUO: 自国の義務である兵役から逃げていたり、自国に選挙そのものがない国の人間が、何故、帰化しないで日本の選挙権を欲しがるのか意味不明。先にやるべき事があるだろうに。地方参政権ってとこがまたイヤラシい……こういうことあまり考えたくないけど。吐き出して解消。
  • 17:55 @naotokui 今日と明日かぁ気になるけどいけるかなー
  • 17:57 駅前においてきた自転者が心配
  • 17:58 東横はめちゃ混んでたのに南武線はガラすきだなあ。
  • 17:59 ラブプラス気になってきたがホリエに本体貸すことが抑止力。
  • 22:26 明らかにいけてない組に位置付けられる高校生を見て切なくなった
  • 22:27 @horie77 何だろうかその上から目線

Powered by twtr2src