セカイカメラがリリースされましたね

http://www.yomiuri.co.jp/net/news/cnet/20090924-OYT8T00656.htm
早速インストールして使ってみました。
いろいろタグがついてると思ったら地図情報がランドマークとしてデフォルトで入ってるんですね。気づかなかった。それでも既にいくつか写真とかコメントが投稿されてますよ。茅場町にも、中目黒にも。
twitter連携機能があるのがいいですね。最初無いなぁって思ってたらiPhoneの設定から行けました。


セカイカメラ見ながら歩くと危ないね。あと、デフォルトのタグの位置をもう少し下向きでも見えるようにしてほしいかも。
カメラつけながら歩くと盗撮だと思われないよねぇ。セカイカメラで捕まる人が出ないように祈ります。

セカイカメラ