今日のつぶやき

  • 00:21  帰宅中。参加者として行ったはずなのに運営の手伝い。しかしもう少し事前になんとかできたなぁ。音響と通信環境。会自体は盛り上がったようで良かったけど。
  • 23:12  @ko_tnk 用意してたオープンな無線は直前に試したけどつながらず。キーの長い手間のかかる無線LANを開放したのです。最先端のイベントを開催する会場として事前準備がなってなかったとしか言えません。参加者として行ったのに結局運営側に回らざるを得ない酷い状態でした。  [in reply to ko_tnk]
  • 23:17  @ko_tnk 音響もはじめはひどかったし。地下にイーモバとかソフトバンク回線が入らなかったのでデモ出来なかった人もいたのです。ちょっとあの環境は再考が必要です。 三階のデモもツイッターに関係なかったし会場提供するにしてもあまりにずさん。悲しかったよ。  [in reply to ko_tnk]
  • 23:18  あーなんかいろいろあってダウナーな気分。
  • 23:19  ねて忘れよう。

Powered by twtr2src