今日のつぶやき

  • 00:34  実家ナウ
  • 10:37  まさにその通り。 RT @masason ビジョンを明確化して初めて戦略が見えてくる  [in reply to masason]
  • 19:04  今日は秋吉と第七ギョーザの持ち帰りで夕食。金沢にきたなーって感じ。
  • 19:31  @yukishiroh まだ雪にはなってないけどどしゃ降りですな  [in reply to yukishiroh]
  • 19:37  @naotokui 三日に飲むって聞いてた気がするけど二日になったのか。どちらにしろ二日には東京戻るので無理だわ。  [in reply to naotokui]
  • 19:38  ちなみに秋吉にあぶ氏はみあたらなかったな。
  • 21:20  @yukishiroh もりのさといったんだけどねー。見当たらなかったので敢えていますかとは聞かなかったよ。超忙しそうだったし。  [in reply to yukishiroh]
  • 21:21  @yukishiroh 雪女力で猛吹雪にはしないようにお願いしますわww  [in reply to yukishiroh]
  • 21:23  という訳で秋吉、第七ギョーザの最強タッグ美味かった!!!
  • 21:42  @yukishiroh 既に風強めなので揺れるかもよ。気をつけていらっさい。  [in reply to yukishiroh]
  • 23:51  それにしても挨拶まわり、晴れてるうちにいけて良かった。
  • 23:54  @horie77 我が家でも同じ話題で盛り上がったな

Powered by twtr2src