今日のつぶやき

  • 00:33  あけました。皆様今年もよろしくお願いします。
  • 00:33  あけました。皆様今年もよろしくお願いします。
  • 00:42  2010年にはなったけどまだ北陸新幹線が出来ない。
  • 00:42  2010年にはなったけどまだ北陸新幹線が出来ない。
  • 00:47  今年の目標は引っ越して家電を揃えて人並みの生活になることから。あとは人に振り回されないようにすることだろうか。
  • 00:51  広い部屋に移動して一人暮らしの時の生活ペースに戻したいところ。
  • 14:01  新年の金沢は雪模様です
  • 14:01  新年の金沢は雪模様です
  • 14:10  @Kazukun 近年にないぐらい積もってますが、知れてますよ。

Powered by twtr2src